› 近況をダラダラと・・・・ › とくに何も無いですが・・・・昨日今日のできごと

2012年05月13日

とくに何も無いですが・・・・昨日今日のできごと

今日は、快晴!!!
とくに何も無いですが・・・・昨日今日のできごと

ドライブにでも行きたいところですが、今日は休日出勤!!(明日も・・・icon196

昨日は、同僚のUS滞在最終日だったので、軽く飲んでビリヤードをしてきました。

現地の同僚
とくに何も無いですが・・・・昨日今日のできごと

日本から一緒に来た同僚(明日帰ってしまう・・・icon41
とくに何も無いですが・・・・昨日今日のできごと

今日は、WallmartでジュースとT-シャツを購入!!
って、3リットルで2ドル・・・・。
どんだけやすいんですか???
とくに何も無いですが・・・・昨日今日のできごと

今日は1週間分の洗濯もしました。明日から着る物無かったので、一安心!!!



Posted by だいちゃん at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。