› 近況をダラダラと・・・・ › 七五三のお参り

2011年11月04日

七五三のお参り

今日は、娘二人の七五三の記念写真の撮影とお参りをしてきました。

写真屋さんの写真は後日(二週間位で受け取れる予定)Upします。

お参りは福岡市西区の「愛宕神社」です。
家から、車で5分位です。
我が家のお参りはほぼ全てここでやってもらっています。
七五三のお参り
七五三のお参り
七五三のお参り

愛宕神社は、小高い丘の上にあるので、景色もいいんですよね・・・face02
七五三のお参り

※みなさん気がつきました?BLOGの上のヘッダー写真は、愛宕神社からの風景ですicon100


Posted by だいちゃん at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。