› 近況をダラダラと・・・・ › 大分旅行 二日目

2012年01月08日

大分旅行 二日目

二日目の最初は・・・・「鶴見岳」
娘二人にとっては人生初のロープーウェイで山頂へ!!

大分旅行 二日目
ウキウキface01
大分旅行 二日目

山頂には雪がっ!!!
九州育ちの娘二人は、何度もひっくり帰っていました。face02(奥さんも・・・icon196
大分旅行 二日目
大分旅行 二日目
大分旅行 二日目
大分旅行 二日目
いやぁ・・・・すげー寒かったですよ。気温マイナス一度・・・icon196

午後からは山を降りて「アフリカンサファリ」へ
大分旅行 二日目
大分旅行 二日目
小動物と触れ合って・・・・その次は!!!
自家用車で突入!!!
猛獣ゾーンへ!!!
大分旅行 二日目
大分旅行 二日目
襲われております!!
大分旅行 二日目
↑餌を上げれる、ツアーバス

われわれもツアーバスへ・・・
大分旅行 二日目

↓エサ
大分旅行 二日目
大分旅行 二日目
↑これはエサではありません・・・

熊です・・・・・・でかい・・・・・
大分旅行 二日目

ライオン・・・・
大分旅行 二日目
大分旅行 二日目

アメリカバイソン
大分旅行 二日目

キリンのべろ(2匹分)
大分旅行 二日目

その他
大分旅行 二日目
大分旅行 二日目
大分旅行 二日目

いやぁ・・・・楽しかった。
絶対お勧めです。

※動物の皆さん、寒い中ご苦労さんです。




Posted by だいちゃん at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。