› 近況をダラダラと・・・・ › またまた、ブログ再開・・・

2012年12月27日

またまた、ブログ再開・・・

前回の更新は、7月ですか・・・・
最近Facebookをはじめたので、もっぱらそっちで遊んでました。

で、近況ですが。
12月中旬より、韓国天安に出張できています。
帰国予定は1/11............
そう!年越しです。クリスマスも子供の冬休みも全部吹っ飛びましたicon41icon41icon41icon41

今日は11日目にして始めてのお休み(ホテル待機)です。
どこかに行こうと考えましたが気温がマイナス10度とかなので断念!!!icon196

またまた、ブログ再開・・・
またまた、ブログ再開・・・

どんどんブログUpしたいけど、朝8時過ぎにホテルを出発して、戻ってくるのが23時頃なのでなかなか・・・

そんな感じの近況でした。。。。。



Posted by だいちゃん at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。